mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も仕事でした

 今日も早起きして仕事〜。今日は昨日と逆で、最初から忙しかったな。つかれたぁ。
 帰宅〜。
 旦那さんは床屋さんへいったよ。いつぶり?(笑)
 で、床屋さんおわったらごはん食べにいってもいいと思っていたのに、Rinrinから家で食べたいと希望があり。結局、ピザを注文しちゃいました(^_^;)
 旦那さん帰ってきて、そしてピザ届いて食べて〜。ふぅ〜。
 また今日も昼寝。きもちいい。
 それから、行動開始。まずはBickeyのメガネ受け取り〜。よく見えるらしいよ(笑)
 帰宅し、それから買い物。
 帰ってきたら温泉いって、そして夕飯。
 食べたら、もう疲れ果てて、何もしないで寝てしまった私。すみませんm(__)m
 また明日からがんばります。