mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜〜〜っ

 土曜です。明日も仕事だし、毎日4時起きです。
 仕事は、途中までまったりしてたのに、9時過ぎから一気に入店あり〜。めっちゃ大変だった。やな汗かいた…。
 帰宅。
 今日は焼肉たべにいこーよーってみんなを誘って。
 ってことで、お昼は焼肉。あ〜。いっぱい食べたぁ。
 帰ってきたら、もちろん昼寝。4時起きなんで、昼寝しないと体持たないです。
 Rinrinは遊びにいったあと、そのまま将棋大会〜。
 Bickeyはごはん食べて、塾〜。いってらっしゃい。
 Rinrin帰ってきて〜。大会は優勝はできなかったらしい。残念。次、またがんばろ。
 3人で夕飯食べて、片付けて。
 歯磨きして就寝。明日も4時起き。早起き、苦手じゃないけど、仕事と思うと寝坊できないから緊張する〜〜〜(^_^;)