mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれっ(-_-;)

 台風さん、思ってたほどではなかった〜。
 朝から雨も風も落ち着いていて、いつもの時間に普通に登校できましたよね?って感じ(-_-;)
 ま〜子供たちは朝からゆっくりできるのでうれしそうでしたけれど…。
 子供たちにはちゃんと戸締りをするように、遅れないように伝えて、私の方がさきに出勤〜。
 なんだか朝から忙しかったな。つかれた〜。
 仕事終わって、ごはん食べて、リハビリ〜〜〜。また新しいリハビリのやり方を教えてもらい。自宅で頑張るのみ。
 Rinrinは帰宅し、そのまま英語いくつもりらしい。カバンもってもう出かけてました。
 Bickey帰宅。ごはん食べてもらって。塾〜。今日は先週受け損ねたテストうけにいきました。今週は塾、週5だ(-_-;)
 Rinrinの英語が終わるころ、スクールの前で待ってて。
 夕飯、ヨーカドーのフードコートで食べました(Rinrinだけ、ね)
 帰宅。
 おふろ入って、ゆっくり〜。
 Bickeyも帰宅。おつかれさまでした〜。
 明日はお休みだね〜。
 母は土日とも仕事ですが(-_-;)(-_-;)