mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事すませました

 昨日片付けもせずに寝てしまったので、やること山積みな私(^_^;)
 なのに、朝は旗当番でした〜〜(^_^;)
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、散らかりまくった部屋を片付けて。
 そしておでかけ。
 Rinrinに頼まれてた夏休みのドリルを探しに行ったり。いいのが見つかった(^^)v
 帰宅〜。
 Rinrin、13時50分下校のはずなのに、なかなか帰ってこない〜。結局帰ってきたのは16時ごろ。図工で居残りしてたらしい。
 それからちょっとゆっくりしてスイミング行きました〜。
 Bickeyも遅く帰宅。もう19時前だったね。
 Rinrin帰ってきて、おふろはいってもらったら、夕飯。
 食べて片付けて〜。
 よし、月曜日終了!