mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinまたお休み&旦那さんの誕生日

 Rinrin、今日もまだ無理、というので、学校はお休み。台風の影響もあってか、少しゼーゼー気味。最近、ほんとゼーゼーが多い。吸入器あるから、家で吸入すれば、すぐよくなるんだけどね。ほんと、夏休み直前だというのにね…(-_-;)
 また連絡帳を届けにいって〜。
 で、今日は小児科へ。お腹の音はそんなに悪くないようで。下痢が続くようだったらまた見せてくださいね、と。
 薬局寄って帰宅。
 明日は学校いけるように、今日もゆっくりしていました。でも、少しずつ食欲も戻りつつあるから、きっと大丈夫かな。
 Bickey帰宅。今日は眼科へいくことにしていました。混んでると思ってそのまま塾にいけるように荷物も持って。16時過ぎに眼科へ行きましたが、18時くらいには帰ってこれたので、まぁまぁかな。メガネ処方箋出してもらい。またちょっと度が上がったみたいです。近視が進んだのか??ですが…。夏休みにちょっと検査をしましょうね、と言われて帰宅。
 で、その後ごはん食べて、塾へ出かけていきました。おつかれさま。
 旦那さん、今日少し早く帰宅できたようで、自分でロールケーキを買ってきて食べてました(笑)
 私とRinrinはもう歯磨きしちゃってたので、明日の朝食べます〜〜。
 すっかりアラフィフですなぁ…(^_^;)