mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、学校行けず…(-_-;)

 朝からおなかの痛そうなRinrin。学校はいけないそうで…。
 ばたばたと準備し、みんなが登校する時間に下に降りて。さぁ連絡帳誰に渡そう?みたいな感じで。兄弟で小学生だったときは楽ちんだったのになぁ。
 それから、私は仕事。申し訳ないけれどしょうがない。とりあえず熱もないし、吐いてもない。おなか痛い、のみなので、一人でお留守番してもらうことに。
 仕事〜。
 終わって帰宅。まだ少し痛いってさ。でも病院はいかなくていいって。動けるっていうから習い事レゴには行ってもらい。
 Bickeyは塾。
 そのあと、Rinrinお迎え。
 帰宅し、うどん食べて〜。
 明日は学校いけるといいんだけどね〜。話をきくと、クラスで腹痛のため休んでた子が何人かいたらしい…(>_<)