mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

七夕、なのに、雨…(T_T)

 せっかくの七夕なのに、今年は雨でしたね〜。残念。
 子供たちも大きくなり、願い事うんぬん…とは無縁になってしまいましたが、昔は仮面ライダーになりたいだの言ってた時期もあったなぁと懐かしかったり。子供たちが小さい時期ってほんとあっという間なのですよね。当時はそんなあっという間なんて思ってないから、あれができない、これができないって、マイナスなことばかり考えていましたけれど…。育児をもうちょっと楽しんでおけばよかった、と思います。
 さて、今日はお仕事休み〜〜〜(^^)v
 部屋片付けたり、買い物行ったり。
 あ、塾の面談もありました。これまでの成績をみながらの、話し合い。中学生って大変だ(-_-;) Bickeyはともかく、Rinrinが中学生になったらと考えると心配。Bickeyみたいにやっていけるのかしら…(-_-;)
 夕方、子供たち帰宅。
 Rinrinはプール。Bickeyはレゴ。
 Rinrinはプールから帰ってきたらおなか痛い、と。ごはんもあまりたべずに寝てしまった。どうしたんだろ(-_-;)