mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お誕生日お祝い〜〜

 日曜です〜。
 Bickeyはなんとか今日のテストにはいくことができました。よかった。ほっ。
 Bickeyを送りだし、Rinrinは勉強済ませたら、ソッコーで遊びにいっちゃったよ。おいおい(^_^;)
 部屋片付けたりして。
 その後、旦那さんとお出かけ。買い物〜。
 帰宅。
 Rinrinすでに帰宅してて。
 で、お昼ごは〜ん。とりあえず3人で、ね。
 Bickeyはテストが終わってから帰って食べてました。
 午後は、旦那さん、ずっとスカパーの設定に悪戦苦闘中。な〜んか突然見れなくなったのよね。もう1か月以上前の話だけど。それで昨日からいろいろやり始めていたけど、なかなか難しそう。
 でも、今日はなんとか見れるようにしていたよ。さすがぁ。
 Rinrinは食べたらまたソッコーで遊びにいってましたよ。
 私は夕方1人買い物。今晩は、ちょっと早いけど、旦那さんのお誕生日祝いをすることにしていたので、ね。
 お惣菜やらケーキやら買い込み帰宅。
 で、おふろ入って、パーティ始めたいのだけど、Rinrinさんが帰ってこない(>_<) 温泉いって、そのあと庭で「だるまさんがころんだ」をして遊んでたらしい。おーい(-_-;) 今日、どんだけ遊んでんだ?
 Rinrin帰ってきたらパーティ〜。ケーキも食べておいしかったね。
 で、男性陣はアバターみてました。私は、すみません、今日がラストのAAAライブ〜。あ〜、1週間楽しかったぁ。毎日やってほしいわ〜。
 歯磨きして就寝。今週もがんばろ。