mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日で今年も半分終わり

 早いな〜。6月も終わりだってさ。
 月曜だけど、お仕事ですぅ(-_-;) 棚卸さっ…。ウーマンラッシュアワー風にいえば、ウルトラマンは世界の平和を任されているけれど、バイトリーダーは棚卸を任されているのです…(>_<)
 しかも、今日は10〜17時まで仕事。長丁場でした。
 なんとか乗り切り、帰宅〜。ふぅ〜っ。
 Rinrinはちゃんとプールに行ってくれてました。
 Bickeyはレゴ。その前に寄りたいところがあるから、と自転車で行ってくれました。おかげで母は楽ちん!(笑)
 Rinrin帰宅し、おふろ&ごはん。
 旦那さん、めずらしく早く帰宅。お土産買ってきてくれました〜。ありがと〜。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。ちょっと雨が降ってたらしいけど。
 今日からニコニコ生放送で、AAAのライブが見れる〜〜。ってことで、20時にはパソコン前にスタンバイ。いや〜、これから6日間、楽しみ〜。いつか本物のライブも行ってみたいけど(こんなおばちゃんが行っても恥ずかしいだけか…)