mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

7月スタート

 いや〜。もう7月。夏休みまでカウントダウンだよ。早いなぁ。
 仕事〜。今日も休憩ありの15時まで。そんなに忙しくなかったのでよかった。最近、フロアもキッチンもやってるけど、やっぱりフロアはもう何年もやってるからちょっと余裕があるかな〜。キッチンだといっぱいいっぱいでつらい(>_<)
 仕事終わって帰宅。
 今日は子供たちに「おかえり」って言えた〜〜(笑)
 Rinrinはプール。いってらっしゃい。
 Bickeyはごはん食べて塾。
 さっさと台所片付けて、20時〜またまたニコ生ライブ〜。いや〜。毎晩楽しすぎる。そして寝るのも遅くなってます。大丈夫か、私(笑)