mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

映画と買い物、そしてゲリラ雷雨〜〜〜(-_-;)

 日曜です〜。
 それに、み〜んな予定なし。
 どこかいく〜?って思ってたけど、天気がね〜(結局、日中はすっごい晴れてたんだけど、夕方雷雨…。天気が不安定です)。
 迷った挙句、幕張に映画観にいこう〜!ってことに。トムクルーズの新作映画、DBOXで見ることに。DBOX2回目だよ〜ん。幕張イオンモールにいくのも久しぶり〜。相変わらず駐車場に入るにはすごい列なのね〜。
 無事に映画館へ到着し、席へ〜。空いてる〜〜〜(-_-;)
 映画はね、おもしろかったです。笑えた。DBOXもよかった。
 
 終わって、コストコ〜。駐車場から映画館へ向かう途中にコストコの横を通って。あ、ホットドックとか外で食べられるんだね〜って、ことで、映画終わってから食べようよってことにしてたの。
 そしたら、たまにはお店も見たいよね〜って話になり、勢いでまた会員になってしまった(笑) 久しぶりのコストコは楽しかった。もっとゆっくり見たかったのだけど、子供たちがおなかすいた〜というので、さくっと見て、そしておまちかねのピザ&ホットドック。おいしかったぁ。やっぱ、いいね、コストコは。
 で、食べてる途中で、だんだん空模様がおかしくなってきた(-_-;)
 
 急いで車に戻り、車乗って外へ出たら、雨(-_-) それに加えて、大渋滞(-_-;) 帰るのに1時間半くらいかかっちゃったよ(-_-;)
 帰宅。
 みんなはもうおなかいっぱいっていうから、今日は夕飯なし(笑)
 の〜んびり。
 あ〜、1日あっという間におわっちゃったな。