mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

胃が痛い…(>_<)

 今日は朝から胃が痛い。と、いうのも、仕事が、今日はキッチンの方だったから…。なかなかいろんなことが覚えられず〜。どうしてこんなに物覚えが悪くなっちゃったの?ってくらい、覚えられない…。
 朝から憂鬱な気分でいたら、社員の人が遅刻してるから、急いできて〜って電話がきて、出勤。そしてそのまま仕事。まぁ、そこまで忙しくなく、無事に終わってよかった…。ふぅ〜。疲れたよ。
 帰宅〜。
 期末テスト1日目だったBickeyはすでに帰宅してました。
 で、友達と勉強して、そのまま塾にいく〜って出かけてったけれど、友達と約束してたフードコートでは会えなかったらしく、そのまま塾の自習室にいったみたいです。
 Rinrinはテニスだったんで、おにぎり作って、送りだし。
 あ〜あ、一人だよ。
 片付けして、お風呂沸かして入って。
 Rinrin帰ってきたら、おふろ入ってもらって、ごはんにして。
 それから勉強してもらって。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 ごはん食べて、おふろ入って。明日までテストがんばって〜!