mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜〜〜

 今日もキッチンの仕事。あ〜、やばいやばい。ダメだぁ。がんばりたいけど、頭がついていかない…。がんばります。
 終わってごはん食べて、リハビリ〜。先週ぶり、でしたが、やっぱりリハビリにいくと、痛みがなくなって、びっくりです。次はまた来週、家でストレッチがんばらなくちゃ。
 Rinrinは帰ってきて遊びにいっちゃった。英語までには帰ってきてくださいよ。
 Bickeyは久しぶりの部活があって帰宅。とにかく疲れてる様子で、ぐーぐー寝てました。
 Rinrin英語送って行って。終わるころ、お迎えにいって。
 帰ってきたらおふろ入って夕飯。
 食べてかたづけて。
 今週もおわったぁ。