mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達とランチ〜〜〜

 今日は久しぶりに会うお友達とランチ〜。どこにいくか、もうさんざん迷った挙句、お台場bills。私は2回目〜。パンケーキ食べたいんだけど、バナナ嫌いなんで無理〜〜。バナナじゃないフルーツを使ってほしいわ。
 ってなわけで、スクランブルエッグを注文。もうとろとろふわふわで、おいしかった。それにイチゴのフラッペ、だったかな?正式名称は忘れたけど、スムージーみたいなやつ。これが超フレッシュでおいしかったです。
 
 
 幼稚園児がいるママと一緒だったので、14時前には解散〜〜。
 帰宅。雨降るかなって心配だったけど(午前中、うちの市には大雨警報がでていたから)、なんとか帰るまでは降られずに帰宅。よかった。
 それから子供たちが帰ってくるのを待って、そしてスーパーへ買い物。
 帰ってきて夕飯作ってBickeyに食べてもらったら、塾に送ってって。バケツをひっくり返すような雨の中送って行きました。
 帰宅し、Rinrinに夕飯食べてもらって。
 お風呂はいって。
 Bickeyお迎え〜。
 帰宅。やっとビールが飲めたぁ。
 明日明後日、ちょっと試練があり、胃が痛いです…(涙)