mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車の12か月点検とお買いものと打ち合わせ〜

 今日は雨ふるって。何時くらいに降ってくるのかな?
 今日は部屋を片付けたら、まずはディーラーさんへ。12か月点検をお願いしていました。1時間ほどかかるので、私はコープの注文書をもって、それ書いて時間つぶしてました。終わったら読書〜。
 無事に終わり、そのままピアリへ〜。買い物〜。あ、ついでにラーメンも食べてきた。一風堂。おいしかった。
 帰りにスーパーに寄り買い物して帰宅。
 子どもたちも帰宅。Rinrin、最初はうちで遊ぶっていってたけど、雨やんできたよって説得し、外で遊んでもらうことに。
 その後、ちょっとお店へ顔出し。打ち合わせ?というかお話し〜。結局だらだらしゃべっていたら帰宅したのは18時前でした(-_-;)
 急いで夕飯作ってBickeyに食べてもらい。
 Rinrinはお友達から温泉のお誘いがきて、それから行ったよ。
 私は家のお風呂沸かして入って。
 Rinrin帰ってきて夕飯。
 食べ終わったら、警察24時見てました。おもしろかった。Rinrinはお勉強〜。
 あ〜、ちょっと精神的にブルーです。がんばろ。