mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろあった1日

 火曜です〜。
 子どもたち送り出して仕事〜。あ、今日から10日ほどBickey部活なし〜。今日から3年生は修学旅行。顧問が3年担任だから部活ないんだってさ。そして期末テスト前部活休止にそのまま突入してしまうので。
 仕事はまぁラッシュはほどほど忙しく。主婦の方多く、15時くらいになってもお客さん大勢いて〜。完全に動きがストップしてました。
 ちょっと残って作業して、そのまま整形外科へ〜。リハビリ〜。あともう少し、って言われてます。がんばろ。
 で、帰ってきてマンションのエントランスまできたら、Rinrinプールバス待ってた。ちゃんと準備できて降りてきたらしい。えらいえらい。そのままバスが車でおしゃべりして、そしてプール行きました〜。いってらっしゃい。
 帰宅。Bickeyは当然帰宅しておりました。
 それから夕飯準備して食べてもらって。
 塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅〜。お風呂入って、そして夕飯食べて。
 片付け〜。
 ぼーっとしてたら、ちょっといろいろあり、酔いがさめた感じ。胃が痛くなってきた。
 はぁ。