mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

眼科〜〜

 月曜です〜。
 みんなを送りだし、布団干したりシーツ洗ったり。
 部屋片付けて、お出かけ。
 駅前にいって、銀行&郵便局まわったり。あと100円ショップもね〜。ホームセンターいって、電気屋さんいって帰宅。
 ちょっとゆっくり。
 洗濯物とりいれて、布団片付けたりして。
 Rinrin帰宅。
 今日はスイミングが休館日だったので、眼科にいくことにしていました。Rinrin、学校からお手紙もらってきていたからね〜。視力がAとC、あとアレルギー性結膜炎ってことで。
 時間かかるだろうなぁと覚悟していったけれど、案の定時間かかったな。ぜ〜んぶ終わって帰ってきたらもう19時になってました。
 検査の結果は、0.3と1.2だってさ。去年から片目は視力が回復してきたらしい。へぇ。そうなの? 私と同じように左右の視力が違うみたいね〜。次は夏休みにちょっと検査をすることになりました。
 帰宅〜。
 急いで10分で夕飯(笑)
 子どもたち、二人でバトスピしてた〜。
 で、ご飯食べてもらって、おふろはいって。
 そしてお勉強。
 月曜日、終了〜〜〜。