mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜〜

 梅雨の中休みかな? もう真夏みたいな日が続いています。家は涼しいけど、外は暑い!
 早朝出勤。無事に仕事終えてほっ。
 帰宅。
 Bickeyは今日は午前中、とあるオリエンテーションがあったのだけど、自力で文化会館へいったようです。ま、迷ったらiPhoneで調べるだろうな〜と思っていたけれど。
 お昼は何時に帰ってくるかわからないので、うちで食べることに。マックを買ってきました〜。ブラジルバーガーとかあったけど、スルー(笑)
 で、Bickey以外の3人で食べて。
 Bickeが帰ってきたのは13時半くらいだったかな。おつかれさまでした。
 それからまったり〜。
 Rinrinは外に遊びに行った〜。16時くらいには帰ってきてね、と伝えて。
 で、帰ってきたら、頭が痛いと言い出した。外が暑すぎで頭痛くなったらしい。これからスイミングなのにね。スイミング休んだら、ゲームもバトスピもできないよっていったら、大丈夫かも、とスイミングへいったRinrin(-_-;) おいおいっ。
 Rinrinが出かけたら、私は旦那サンと二人おでかけ。スラックスほしいっていうから、選ぶのつきあってあげて。
 その後夕飯の買い物をして、帰宅。
 急いで夕飯作り。
 Rinrin帰宅。帰ってきたら旦那さんと温泉いったよ。
 Bickeyに食べてもらって、そしてBickeyは塾へ〜。
 私は家でお風呂入って。
 そしてみんなで夕飯。
 食べて片付けて〜。
 Bickeyは今日は居残りで22時くらいに帰宅。おつかれ〜。
 帰ってからまたバトスピしてたよ。ま、明日はお休みだからね。