mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日(>_<)

 あ〜、今日はまさに13日の金曜日。そんな1日でした。
 仕事〜〜。新メニュー2日目。朝から忙しく、準備がままならないままラッシュ突入〜。あ〜、どたばたでした(>_<) つかれたぁ。
 あがりで冷麺食べて。暑い日は冷麺がおいしいな。
 終わってリハビリいって帰宅。
 すでに子供たちは帰宅しており、Bickeyはばたばたっと塾へいった〜。この間の火曜にテスト受け損ねていたのを受けに…。
 Rinrinは英語〜。
 せっかく帰ってきたというのに、またうちに一人になっちゃった(T_T)
 お風呂沸かして、夕飯の支度して〜。
 子どもたちは一緒に帰ってきた〜。おつかれさま〜。
 お風呂入ってもらって、夕飯。
 食べて片付けてのんびり。
 今週も終わった〜。