mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新メニュースタート。

 朝のうちは雨降ってたけど、天気は回復してきたね〜。よかったよかった。
 Rinrinは雨で部活ないだろうってことで遅く登校してました。
 昨日、Bickeyの水筒と間違えてもっていったんで、今日は間違えないでね、って念押しして。
 私も出勤〜。今日から新メニュースタート。私、6年前の昨日が入社日で、とうとう7年目に突入です。OLやってたの6年だったから、それをもう越しちゃったよ。びっくり。
 今回の新メニューはいろいろたいへ〜ん。ま、天気が天気だったし、そこまでお客さん多くなかったからよかったな。
 どっと疲れて仕事あがり。
 帰宅し、急いでおにぎり作り。
 Rinrin、帰ってくるの遅いなぁって思ってたら、17時ちょっと前に帰宅。居残りで絵の具やってたらしい。ちょっとお腹痛いっていってたけど、頑張ってテニスへ。おにぎり持たせて、ね。
 Bickeyは今日は18時ちょっとすぎに帰宅。帰って、機嫌悪い?パターン。ただいまも言わず、部屋へ直行。そんな時期だとは思っていてもなんかどう接していいかわからないときが多々あります。
 ごはんは帰ってから食べるというから、おにぎり作ってあげて。
 食べたら塾へ出かけていきました。
 Rinrin帰宅。宿題終わらせてから、おふろはいって、夕飯。
 食べ終わったらゲームしてましたよ。
 Bickey。塾が終わる時間になっても何の連絡もなく、帰ってきたのは22時半だったよ。何してたんだか。
 それからごはん食べてもらって。
 私はいつの間にか寝てしまっていたらしい(-_-;)
 明日は金曜、あ、13日の金曜だ!