mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

どうして?

 金曜です〜。
 Bickey学校いけるって。よかったよかった。で、いきなり学力テストの日だったらしい(-_-;) ま、いいか。がんばれ〜。
 二人送りだし、仕事〜。
 ちょっと早めに行って仕事済ませました。
 終わってごはん食べて。
 リハビリ〜。もう少ししたら筋トレ始めるらしいです。
 帰宅〜。
 Rinrinすでに帰宅してて。
 英語送って行くから〜って思っていたら、頭痛い、おなか痛い、と。嘘じゃなかったのかもしれないけれど、また金曜に?英語は?ってなり。
 英語休んでもいいけど、土日遊ぶの禁止ってことで、交渉成立。
 また英語お休み。もう。
 Bickey帰宅。生徒会で遅く帰ってきました。
 二人とものんびりモード。夕飯食べて、おふろ入って。
 早く寝るんだよ〜って伝えたけど、果たしてBickeyはどうだったのか??? 就寝時間が遅いのが気になります。成長期、ある程度は寝てもらわないと、遺伝子的には大きくなれそうにないんだからさぁ…(-_-;)