mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜〜?

 Bickeyさん、朝から頭痛がひどいらしく。学校もいけそうにない、と。
 しょうがないので、お休みすることに。最近続いてるこの頭痛なんなんでしょーねー。
 一応お昼ごはんを準備して出勤〜。
 仕事はそんなに忙しくなかった〜。
 帰宅〜。
 まだ頭痛あるらしい。お昼ごはんは用意していったのに、寝ぼけて聞いてなかったとかで、自分で適当に食べてた(-_-;) 
 Rinrinテニス〜。雨の中げんきよく出かけていきました〜。
 Bickeyは塾、少し遅れていくって。休むとは言わなかったね。
 で、送っていって〜。
 Rinrinびしょぬれで帰宅したので(バスから降りて濡れたらしい)、すぐお風呂。夕飯。
 その後お勉強〜。
 Bickeyお迎え〜。雨の日のお迎えは周りの人が殺気立ってて恐ろしい。
 明日は学校いけますように!