mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事済ませたよっ

 今日は仕事お休み。いえ〜い。
 いろいろやらないといけない用事をすませてきました〜(^^)v 住民票が必要だったから取りにいったり、ね。
 あっという間に午後。
 Bickey、今日は15時前に帰宅。水曜はだいたい小学生よりも先に帰ってくるかな(笑) 
 私はお店に持って行かないといけないものがあり、仕事でもないのにお店へ。そのまま同僚たちとおしゃべり〜。
 帰りにヨーカドーに寄って買い物して帰宅。
 Rinrinからプリペイドカードを買ってきてとのお願いがあり、それも買って。
 帰宅〜。
 ちょっとゆっくりしたら夕飯の準備。
 Bickeyに食べてもらって、そしてBickeyは塾へ。
 Rinrinはいつものように温泉へ。
 帰ってきたらごはん食べて、休憩してからお勉強タイム〜。
 そろそろ寝ようかな〜ってときに、旦那さん帰宅。今日は早かったね。
 明日から天気がいまいち、らしい。4連勤だけど、がんばろ。