mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ

 今日もいい天気。暑い暑い。
 仕事は9時〜だったので、急いで準備して出勤〜。
 途中休憩ありだったので、サラダ食べて〜。
 今日はだらだら混み。15時になってもお客さんいっぱい。主婦の方が多いとそんな感じです。で、一気に帰って行く〜〜(-_-;)
 仕事終わって、おしゃべりしたり、いろいろ作業してたら、気づいたらもう17時前(-_-;) 
 ほんとは処方箋出してから帰りたかったけど、いったん帰宅。
 Rinrinに会い、プールに送り出してから、薬局へ。
 Bickeyも今日は早く帰ってきた。
 ごはん食べたらBickeyは塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰ってくる前にお風呂沸かして入って。
 Rinrin帰宅。先にお風呂入ってもらってから夕飯。
 ちょっと休憩したらお勉強タイム。
 終わって、ちょっとゆっくりしたら就寝。
 Bickeyも帰ってきた、おかえり〜。
 火曜日も終了〜〜〜〜(^^)v