mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜〜

 あ〜、雨〜〜。
 カッパきて出勤。雨の日はやだぁ。そこまで寒くないのでよかったけれど…。
 仕事はまぁ天気の割には忙しかったかな。
 帰宅〜。
 今日はBickeyが塾のテストがある日だったので、お昼は家にあるもので済ませて。
 ごはん食べて、14時すぎに塾へ送って行きました。がんばって〜。
 帰宅し、まったり、と。
 Rinrin、文句言いつつも夕方プールへ行きました(笑)
 私は買い物行ったりして。
 そして帰ってきて夕飯準備して。
 Rinrin帰宅し、おふろ入って、夕飯。
 食べて、またまったり。
 Bickey22時前に帰宅。居残りになるかもしれないからお迎えはいいよって言ってくれていたので、自力で帰ってきてくれました。
 明日も雨かな?やだな。