mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しの金曜日♪

 さぁ、今日は忙しいよ〜。ファイト〜。
 まずは子供たち送りだし、家を片付けて〜。
 いってきま〜す。今日は仕事は9〜16時半まで。後半ミーティングもあるし、長丁場。休憩も2回とりました。
 仕事はまぁそこまで忙しくなかったからよかったな。
 で、終わって疲れて椅子に座っておしゃべり始めたら動けない〜(笑)
 結局、お店を出たのが18時前(-_-;)
 で、急いで明日のお弁当のおかずを購入し、帰宅したのが18時半ごろ。
 ちなみに、Rinrinは、というと、ちゃんと英語に行って帰ってきましたよ。えらいっ。
 Bickeyも帰宅。最近、部活が遅いよね〜。あ、今日は部活じゃなかったみたいだけど(-_-;)
 それからお風呂沸かして〜。
 お風呂入ってごはん食べて〜。
 片付けて〜。
 さぁ、明日はRinrin運動会だよ〜。明日はみんなでお弁当を食べれそうだからよかったね。去年は2人さびしく食べたんだもんね。