mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

イライラ

 今日は朝いい天気だと思ってたのに、だんだん暗くなり、雨が降ったり止んだり。夜19時半ごろは雷雨だったよ。怖かった。
 今日は1日を通してイライラモード。あ〜、やだ〜。
 仕事〜。まぁそこまで忙しくなかったのでよかった。
 雨が降る前にダッシュで帰宅。少し降ってたから少し濡れたけどね。
 帰ってからご飯食べて。
 Bickey帰宅。職員会議だったから今日も部活なし〜。
 Rinrin帰宅。どたばたって準備してテニスにでかけてった。今日から新しいバックとラケット持って行きました。
 私は月末恒例の銀行&郵便局まわり。ついでにミスド買って帰宅。100円セールやってるから買ってきてと頼まれていたので。
 Bickeyは今日は久しぶりにプールへ。塾がお休みだったの。
 で、送っていったんだけど、そのとき雷雨がピークでほんとやばかった。ピカピカなってるし、ワイパーしてもしても雨が降ってくるし。
 帰ったら、Rinrinがなんと勝手にぺヤングを作って食べていた〜(-_-;) たしかに手紙、書置きしてこなかったけど、いつもテニスの後はお風呂はいってから夕飯だから、お風呂に入ってくれていると思ってたんだけど、おなかがすきすぎて、がまんできなかったらしい。夕飯は送って行ってからお肉を焼こうと思っていたからね〜。まだ準備できてなかった。はぁ。
 私もお風呂はいって、そしてBickeyお迎え。もう雨は小雨になってたからよかった。
 のんびりタイム。あ、Rinrinは勉強おわんないから頑張ってたけどね。
 歯磨きして就寝〜。報道ステーションみようと思ったら、なでしこJAPANの試合やってて時間が延長されてて、軽くショック(-_-;)