mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり雨

 予想通り、雨。しかも肌寒い…。やだ〜。
 今日は朝、整形外科にいこうと思ったら休みだった。また今度にしよう(-_-;)
 というわけで予定変更し、まずは公民館へ。来週、絵本読み聞かせだから、絵本さがしに〜。とりあえず選んで、ちょっとほっ。
 そのあとは、きょうもピアリへGo〜。今日は職場の先輩とランチ〜。いろいろ話きいてもらって、すっきりしました。
 帰宅〜。
 Bickeyは帰宅してました〜。水曜午後は部活がないので〜。
 Rinrinは運動会の係打ち合わせがあり、16時ごろ帰宅。でもまたいつものようにすぐに遊びにいったけどね(-_-;)
 私はその後買い物。テニスラケットも受け取りに。明日のレッスンに間に合ってよかったね。
 Bickeyは塾へ〜。いってらっしゃい〜。
 Rinrinはお友達と温泉いって帰ってきた。
 夕飯〜。
 食べて片付けて。
 お勉強タイム〜。自分の部屋ができてから、ちゃんとそこで勉強してるよ。リビングでやること、あまりなくなった。ま、冬になって寒くなったらわからないけどね〜(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日は天気急変? 今はとりあえず土曜の天気が気になります。土曜はRinrinの運動会です。小学校の運動会もあと2回〜。イエーイ(^^)v