mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう5月も下旬です

 早いなぁ、毎日がどんどん過ぎていく。ついていけない。
 子どもたち送りだし、出勤〜。仕事は休憩ありの5時間半で、今日は休憩でサラダを食べました。
 仕事終わって、ホームセンターによって帰宅。布団圧縮袋がほしくて、ね(-_-;)
 帰宅〜。
 Rinrin、プールの用意してでかけてった。そのまま行くってさ。
 Bickeyは18時過ぎに帰ってきた。昨日も遅かったけど、今日も生徒総会の準備があったらしい。いよいよ明日だね。がんばって。
 バタバタと準備して塾へ行きました。
 Rinrin帰宅。お風呂はいって、夕飯食べて、勉強タイム。学校帰ってきてからすぐ遊ぶから、勉強がいつも夜。眠くなりつつやってるよ。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 明日は雨?やだな。