mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事すませました

 月曜です〜。今週は月曜お休みなのでうれしい。
 朝から部屋片付けて、そして車に粗大ごみを積み込み、そしてクリーンセンターへGo。今日は20キロくらい処分してきました(^^)v
 そのままちょっとだけピアリに寄って。
 次はラーメン食べたくて、ラーメンやさんへ〜。うま〜。
 最後は、しまむら〜。ずっと行きたかったのだけどやっと行けた(^^)v
 帰宅〜。ふ〜。
 その後は、ひたすら部屋の片づけ〜。洗面所まわりとか、クローゼットの中を片付けたりして。
 Rinrinは帰宅し、速攻遊びにいった。また水鉄砲もって、ね。
 帰ってきたらびしょぬれですよ。運動会前なのに風邪でもひかれては大変なので、今週はとりあえず禁止(-_-;)
 で、プールいった〜。
 Bickey帰宅。ごはん食べてレゴへ〜。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいって夕飯。
 そして私はまたお迎え。忙しいよ。
 あ〜、今日もおわった〜。