mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜〜〜

 今日は朝からいい天気〜。
 Bickey予定ないっていうし、何する〜?って感じ。
 まずはBickeyは床屋さんへ。髪の毛すごいことになっていたから(-_-;)(-_-;)
 Rinrinは朝からマンションの雑草抜きにいき、そのまま遊んでたらしい(-_-;)(-_-;) 勉強しないでいこうとするから、朝から大もめ。
 で、結局、公園でお昼食べようよ〜ってことになり。
 Rinrinに連絡して帰ってきてもらい、そしてみんなでスーパーへ。
 それぞれすきなお弁当を選んでもらったんだけど、完全に買いすぎ(-_-;)(-_-;)
 で、公園へ。ミニテント立ててお昼ごはん。ほんと天気よくって気持ちよかった。そのあとみんなで昼寝までしたし(笑)
 
 
 片付けて帰宅。
 それからRinrinは水鉄砲がほしいっていうから買いに。あとテニスラケットも買うことに。さすがに小さくなってしまったらしくてね〜。水鉄砲は背中に水タンクを背負えるやつ。
 
 帰宅したら、すぐ準備して遊びに行ったよ。まだ水遊びには早くない??
 夜はみんなそれぞれ温泉へ。
 夕飯〜。
 食べて片付けて〜。
 土日、あっという間に終わっちゃったね。