mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜です〜〜〜

 土曜です〜。早朝仕事〜。
 朝出勤するときと、10時に仕事終わって帰るときの気温差があるので、帰るときは荷物が多いです(ジャンバーとかwww)
 帰ったら、Rinrinは遊びにいっていなく、Bickeyは部活終わって帰ってきてた。旦那さんはゲームwww
 お昼は焼肉食べに行くよ〜って。
 おなかいっぱい。
 それからクリーニングやさんへいったり、少し部屋の片づけをしたりして。
 Rinrinは焼肉食べて帰ってきて、また遊びにいって。
 時間になって帰ってきてプールいったよ。元気だね。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。いってらっしゃい。
 それ以外の3人はまったりした夜。温泉いったりね。
 明日はなにする〜〜〜?