mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさま〜

 今日はBickeyくん、中間テストの日〜。
 がんばってね〜と送りだし。
 私も出勤〜。仕事はまぁそこまで忙しくなかったかな。
 ごはんを食べて帰宅。
 Rinrin、英語〜。自転車でいってきます〜って出かけてった。
 Bickeyも帰宅。おつかれ〜。 
 で、プールは疲れたからいかないっていうので、なら、お疲れ会でごはん食べに行こうよ〜って。
 英語終わりのRinrinと合流し、中華料理屋さんへ。おいしかったね。
 帰宅し、Rinrinは友達とお風呂いく〜って。
 私たちは家でお風呂沸かして入って。
 今週もおわった〜〜〜。おつかれさま〜〜。