mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

先生たち研修の日で早帰り〜〜。

 今日は真夏日になるという予報〜。たしかに日中はいいお天気で暑かったけど、真夏日?って感じでした(私には)。
 朝、部屋を片付けて、ちょっとおでかけ〜。ついでにラーメンも食べてきた。おいしかった(^^)v
 急いで帰宅〜。
 マンションの下でRinrinに会った〜。Bickeyはすでに帰宅してた〜。
 Bickeyはちょっと迷うできごとがあり、あーでもない、こーでもないと悩み…。決断できたかな?
 そんな中、Rinrinは速攻で遊びにいってたよ(-_-;) どこいった?(笑)
 私はお店に用事があり、出かけて〜。いろいろしゃべってたりしたら遅くなった。帰ったのは17時過ぎでした。
 それから夕飯用意して、Bickeyに食べてもらい。
 Rinrinは帰宅し、温泉いった〜。
 塾に遅れないようにいってね、と伝え。
 私はテニススクールの手続きとそれからスーパーへ買い物。明日スクールいけるかわからないから、今日のうちに済ませてしまうことにしました。
 帰宅〜。Rinrinお腹すいたかな〜って思ってたらまだ帰ってなかった。
 すぐに帰宅し、すぐに夕飯。
 私はお風呂沸かして入って。
 それからRinrinがイッテQ(録画)見てたから、一緒にみてたら、おもしろくてついつい見入ってしまい。
 見終わってから片付け〜。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま。
 Rinrin、またゼーゼー始めたので、吸入してから就寝。最近、ゼーゼー率が高い(-_-;) でも吸入すると落ち着くから安心。