mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

長い、長い1日でした(^_^;)

 今日は長い1日でした。
 まず、朝4時起床。Bickeyのお弁当作り。今日は午後が参観で、お弁当持参だったの。
 作り終え、私はいつもどおり5時半に出勤〜。子供たちには遅れないように学校いってね、と伝えておいたけど、大丈夫だったかちょっと心配。
 仕事は9時まで〜。
 終わって着替えて、速攻で小学校へ。今年は2時間目が参観でした。隣の人にインタビューして、隣の人のことを発表していましたよ。Rinrin一番最後だったけど、うまく発表できてました(^^)v
 帰宅。(すでに)疲れたので、ちょっと昼寝。
 それからお昼ごはん用意して食べて〜。Rinrin帰ってきたら、Rinrinにも用意して食べてもらって。
 そして次は中学校へGo〜。担任の先生、野球部顧問なんだけど、今日は野球部が試合があるとのことで、副担任の授業参観。と、いっても理科の実験風景を見るだけ、というちょっと微妙な内容でした。
 終わったら次はPTA総会。役員やってなきゃ絶対に出席してない総会(^_^;) でもね〜。今日で終わりなんです。会計。やった〜。といっても、来年の会計監査が残っているけど、まぁほぼ終わったに等しいね(^^)v
 16時ごろ帰宅。Rinrinはプール〜。
 私は夜飲み会だったんだけど、みんなの夕飯を準備するのにちょっと買い物へ行き、そして急いで準備して。
 そして夜、駅前へ〜。飲み会〜。一次会で帰ろうかな?って思ったけど、楽しそうだったので、2次会まで行ってみた(笑) カラオケ、泣くほど笑った。
 家に帰ってきたのが12時ごろ〜。あ〜疲れた〜。長い1日だった。
 でも、明日もお弁当。4時起きだ。顔洗って歯磨きしたら速攻で寝たのでした(-_-;)