mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜

 金曜だけど、明日も学校あるから金曜日じゃないみたいな金曜日(笑)
 子どもたち送りだし、旦那さん送りだし、仕事〜。
 忙しいかな?って心配だったけど、忙しくなかった。よかった。
 帰宅〜。ごはん食べて〜。
 Rinrinは遊びにいっていたけど、帰ってきて英語へいきました〜。英語の時間が遅くなったのは、遊べる時間ができてよかったのかも。ま、今日まで家庭訪問で短縮日課だったけどね〜。
 Bickeyは18時帰宅〜。プールどうするのかな?って思ってたら、今日はちょっと鼻がつまってるからやめとくって。あ〜、だったら、不在連絡票が入ってたから、夜受け取りにしたかったなぁ。送り迎えしないといけないからあきらめちゃったの。
 Rinrin帰宅。で、夕飯。
 食べて片付け〜。
 子どもたちは宿題など済ませてもらって。
 夜22時〜だったら郵便局まで行けば受け取りできたから、22時に郵便局へ。
 そして郵便物受け取り帰宅。
 すぐに就寝〜。
 明日はお弁当だよ〜〜〜。