mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

木曜日♪

 今朝、Rinrinは5時に起きて、ランニングしてくるって出かけてった。すぐに帰ってきてテレビみていたけど。なんなんだぁ〜(^_^;)
 子供たち登校していき、旦那さんも出勤し、私も部屋を片付けたら出勤〜。
 今日は1時間だけクック。慣れてないからつらい〜。
 仕事は、なんかダラダラと忙しかったな。
 仕事終えて帰宅。それからごはん食べて。
 干してた布団を片付けて、洗濯物畳んで、届いてたコープの商品を片付けて。
 遊びにいってたRinrin帰宅。あとで温泉いくってさ。
 Bickey帰宅。おそらく宿題終わってないせいか、夕飯は塾から帰ってきてからでいいって。
 それなら〜ってことで、私も久しぶりに温泉へ行ってみた。きもちい〜。
 帰ってきて、のんびり。
 Bickeyは塾へ。いってらっしゃい。
 それから夕飯。
 その後は、ドラマタイム。録画してたドラマをRinrinと一緒に見て。Rinrinは私よりドラマいっぱい見てるよ。
 明日は朝走りにいかないってRinrinいうから、いつもの時間に就寝。
 明日は金曜だ〜〜。気合いれていこ〜。