mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

変な天気だった〜

 今日の天気は変な天気。晴れ→曇り→雨→曇り→雨…みたいな感じ。朝は晴れててあったかかったのに、曇ってきたらちょっと冷えてきた〜〜。
 仕事〜〜。主婦率高し…(^_^;) 
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 短縮日課のRinrinさんですが、今日も家でひとり遊んでおられました。雨が止んだのに気付いてなくて、外にいかなかったんだってさ。
 その後、レゴへ送って行って〜。
 帰宅。Bickeyもすぐに帰ってきた。夕飯はあとでいい〜ってさ。
 で、雨降ってたらからBickeyとお友達を塾に送って行き、その足でレゴへお迎え〜。今日も楽しくできたみたいです。
 帰りにコンビニに寄って帰宅(Rinrinの希望で)
 帰宅し、お風呂はいって、そして夕飯〜。
 その後ゆっくり。
 Bickeyも帰宅〜。
 早く寝なさいよ〜と伝えて、私とRinrinは就寝。
 明日は家庭訪問だ〜〜。やだなぁ…。