mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリーンセンター→駅前→仕事

 今日は雨〜〜〜。そろそろすっきりと晴れてほしいぞっ。週末、つい勢いに任せて衣替えもはじめてしまい、大量に洗濯したものの、意外とくもり空で乾いてなくて…(^_^;) 
 今朝は雨だから部活な〜い〜って朝いつもの時間に登校してったRinrin。
 そして片づけしてたら旦那さん、お財布忘れてることに気付いた…。大丈夫なのか???(^_^;)
 大量の粗大ごみを車に積み込み、クリーンセンターへレッツゴー! 今日は49kgだった〜。
 その後は駅前に移動し、月末恒例の銀行&郵便局めぐりして、それから行きたかったユニクロへ〜。欲しかったTシャツはすでに売り切れてた(T_T) RinrinのTシャツはゲットできた〜。彼はもうキッズではなく、大人のSサイズです(^_^;)
 そして仕事へ〜。今日はヘルプ勤務で12〜15時でした。12時台一気混みだったけど、そのあと暇だったのでよかった。
 あがりでごはん食べて帰宅。
 Rinrinは今週から家庭訪問にて短縮日課。いいんだけどな〜家庭訪問なんて(^_^;) ずっとテレビみていたみたい。
 Bickey帰宅。
 Rinrinはその後スイミングへ〜。いってらっしゃい〜。
 Bickeyは夕飯食べたらレゴ〜。まだ雨強く降っていたね。
 帰りにそのままヨーカドーにて買い物。急いで帰宅〜。
 Rinrinはすでに帰宅し、お風呂に入ってた。
 夕飯用意したら、私はお風呂へ。
 そして、Bickeyお迎え〜。
 帰宅〜。ふぅ〜。
 明日は晴れてくださいね〜m(__)m