mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

怒ってふて寝

 出かけたあと、車にDSを忘れてきたRinrin。「自分のものは自分で取ってきたら」というんだけど、「いやだ」と。「んじゃ、その程度のものなら、もうDSいらないね」というと、怒って泣いて寝てしまった…(-_-;) 「いらないなんて言ってない!」ってね。
 起きたあとに、「一人でいくのはパパに負けたみたいな気がするから、一緒に車まで行って」と頼まれた母。一緒に行ったけど甘いよね〜(^_^;) その後、パパがRinrinのために買ったものがいろいろ届き、超ハイテンション! なんていうか、気分の↑↓がわかりやすい人です(^_^;)