mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと…

 今日も朝からお片付け〜〜。
 途中、お昼ごはん&買い物に出かけたけど、夜までかかってなんとかある程度は片付きました。あとは、みんなのパソコン部屋の片づけかな? 細かいところはまだまだ終わってないけどね。
 そうそう、お昼ごはんは、Rinrinの希望で焼肉食べ放題〜〜〜。と、いいつつ、私あまり焼肉食べてないような気がする(-_-;) 
 買い物は、Rinrinの部活グッズ。靴とかジャージとか。いまだ紐靴結べなかったRinrin。特訓してました。夕方はその靴履いて、Bickeyとランニングに行ってました(笑) とてもわかりやすい人。
 夕飯食べて、ゆっくり〜。
 さぁ、明日からまた1週間始まる〜。がんばろ〜。