mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

模様替え、押入れクローゼット編

 土曜です。
 早朝出勤〜。今日はず〜〜〜っとダラダラ入店あり、忙しかった感じ。つかれた。
 帰宅。Bickeyはめずらしくまだ部活から帰ってなかった。
 帰宅し、お昼はマック&ケンタッキーを買ってくることになったので、旦那さんと私で買い物へ。マックの行列がおそろしいことになっていた…。私は新発売のアボカドバーガーを食べてみた。おいしい〜〜〜(*^_^*) そして、旦那さんは噂の裏メニュー注文。ピクルス・オニオン増量。働いてる側のクルーの立場にたってみたら、きっと大変だろうな、と思います…(>_<)
 食べて、ちょっとゆっくりして。
 ニトリへ〜。いろいろ片づけに必要なものを買って。
 そして、押入れクローゼット片づけ開始〜。あっちのものをこっちに持ってきて、とかいろいろややこしい。すぐには終わりそうにないけれど、がんばらなくちゃ。
 Rinrinは将棋大会へ行った〜。Bickeyは塾へ。
 ある程度片づけに目途をつけ、お風呂入って夕飯。
 あ〜、つかれた。明日もがんばろ。