mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜〜〜(>_<)

 なんかまた寒さが戻ってきたよ。寒い。しかも天気悪い。雨〜〜〜(-_-;) このカラカラを解消するには恵みの雨って感じだけれど、ね。
 出勤〜〜〜。今日は寒かったので、あったかメニューがよく出ていました。ま、そりゃそっか。私も麺類食べて帰ったけどね。
 帰宅〜。Rinrin、Bickey、ほぼ同時に帰宅〜。一緒におやつ食べてまったり。
 その後、まずはRinrinを英語へ送り迎え〜。
 次は、Bickeyをプールへ送り迎え〜。ちょこちょこだけど、出かけなくちゃいけないのはめんどい。当然ですが、夕飯も2回準備して〜。
 やっとすべてが終わり、お風呂入って、歯磨きして就寝〜。
 土曜がくる〜〜〜〜(^^)v