mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定〜

 今日はまたメニューの改定の日〜。何度経験しても緊張する日。
 子供たち送り出し、部屋片づけて、出勤。
 仕事は無事に終了。あ〜、疲れたぁ。
 ごはん食べて帰宅〜。なんか友達とだらだらしゃべっていたら、気付いたら17時だった(^_^;)
 帰ったら、子供たち二人とも家にいた〜。Bickeyも帰宅早かったらしい。
 Rinrinは温泉いってくる〜って出かけていった。一人でもいくらしい(^_^;)
 Bickeyはちょっと寝てたりして(おつかれさまです…)。で、夕飯食べて塾行った〜。
 Rinrin、お風呂ゆっくり入ってきたらしく、1時間後ぐらいに帰宅。お友達に会えたんだってさ。
 それから夕飯食べて、私はおうちのお風呂入って。
 テレビタイム〜。Rinrinと二人で録画してたドラマみてました。
 それからお勉強タイム〜。
 終わって、またテレビみてそして就寝。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。
 明日は雨らしい。ちょっと空気がカラカラしてるから、うれしいかも。Rinrinは季節の変わり目ってことで、ちょっと喘息気味で、久しぶりに吸入しました。鼻づまりもひどい(T_T)