mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディーラー→会計引継ぎ準備→新メニュー改定準備

 今日は何かと忙しい1日でした。
 子供たちは今日も7時に登校〜。旦那さんはちょっと体調悪く、結局お休みしてたようです。
 まず、朝イチでディーラーさんへ。やっとタイヤを冬→夏へ替えてきました。待ってる間は、コープ注文書記入。
 思ったより早く終わったのでいったん帰宅し、掃除してから、次は公民館。お友達と会計引継ぎの準備。引継ぎ資料を書き換えるところをチェックしたりして。
 それからランチ〜。
 そのまま出勤〜。今日は明日から始まる新メニューの調理講習。いろいろと準備もしたりして、帰宅したのが17時ごろ。
 旦那さんは体調もよくなったらしい。Rinrinと温泉いった〜。
 Bickey帰宅。今日も夕飯はあとでいい、とバタバタっと宿題やって塾へ行った。ギリギリ〜〜〜〜(-_-;)
 私は買い物へ〜。ヨーカドーもいいんだけど、やっぱりOKは安くていいよね。
 帰宅し、いそいで夕飯の支度をして。夕飯。
 食べたらお風呂はいって、そして片づけ〜。Rinrinは今日もやるき満々で勉強してくれてました。えらいっ。自分の部屋効果、いつまで続くかな?(笑)
 その後はみんなそれぞれの部屋に分かれてすごしてて(なんかさみしい)
 Bickey帰宅。すぐにごはん。
 私はお先に就寝〜。明日もがんばろ〜。