mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

だんだん暖かくなってきたね

 最近、春と秋がすっごい短いと思いません?日中はだいぶ暖かく(暑く)なってきましたね。にしても、この乾燥。ヤバい〜。手足がカサカサ(-_-;)
 今日も朝7時には静かになった我が家。Rinrinも部活行ってくれると楽なのね〜。
 旦那さんも出勤し、部屋片づけたら私も出勤〜。
 仕事は、まぁまぁの忙しさで。まだまだ学生さんもいっぱい来るし、これから主婦が増える季節(笑)
 仕事あがって、ごはん食べて帰宅。
 Rinrinはすでに帰宅。今日は遊びにもいかずに、自分の部屋でごろごろ(笑) 自分の部屋ができたことがとてもうれしいらしい。ま〜、そ〜だよね。
 時間になりスイミングへ〜。
 Bickeyは今日は帰ってくるのが遅かったね。18時過ぎだった。明日、1年生を迎える会があるから、その準備かな?
 宿題終わってなかったらしく、夕飯は帰ってから〜とすぐ自室で勉強を始め、そして塾へ。
 Rinrinさん帰宅。すぐにお風呂。そして夕飯。
 私もお風呂はいって、あがってきたら、すでに自分の部屋へ行ってた(笑)
 そして勉強も言われる前にやるし〜。いいことだ(*^^)v
 にしても、チャレンジタッチ、あっという間に終わってしまう。それでいいのか〜〜〜?(-_-;) いちいち、やりましたってメールも来るよ(笑)
 明日も部活あるから、ってRinrinには22時ちょっと前に寝てもらい〜。
 Bickey帰宅。夕飯準備して、お風呂入って〜。
 私は先に就寝。
 あとで帰ってきた旦那さんによると、Bickeyさん電気つけっぱなしで寝てたらしい(-_-;) 忙しい中学生、ガンバレ〜〜〜〜〜(^_^)/~