mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

模様替え、続行中

 さぁ、月曜です〜。みんないってらっしゃ〜い。
 まだまだ部屋の片づけは終わらないので、今日もあれこれ続行〜〜。
 まずは朝イチでニトリへ〜。マットやらシーツやら買い物。
 帰宅して、買ったものをセット。
 終わったら、粗大ごみを車へ積み込み〜。
 クリーンセンターへGo〜〜。
 帰りに買いたいものがあったので、ピアリetcに寄り道。
 スーパーも寄りたかったけど、時間なくなった(-_-;)
 帰宅〜。その後は、クローゼットの整頓。部屋は移動したけど、クローゼットの中身はまだそのままで。これから、おいおい片づけていかなくちゃね〜。
 Rinrinは帰宅し、すぐに遊びに。そして帰ってきてプールへ行きました。
 Bickey帰宅。
 私はさくっと買い物〜。
 帰宅したとき、ちょうど荷物が届いた〜。注文してた勉強机が届いたらしい〜。
 Bickeyプールへ送って行って。Rinrinは入れ替わりで帰宅。
 バタバタっと夕飯支度して、食べてもらって〜。
 旦那さん、めずらしく早く帰宅。
 さっそく机組み立てるってさ。それに、タイヤも車に積み込んでもらって(明後日、夏タイヤに替えてもらうの)
 Bickey帰宅〜。すぐにお風呂、そして夕飯。
 机は完成〜。意外と大きかった。Bickeyのラグをまだ買ってないから(今日ニトリで迷ったけど、結局買ってなくて…)、早く買ってこなくちゃ。っていうか、机は来たけど、イスはこれから買うらしい(笑)
 歯磨きして就寝〜。今日もいっぱいいらないものを処分できて、私としては満足、満足(*^^)v