mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部屋の模様替え2日目

 さて、今日も朝から部屋の模様替え、続行です。
 今日は新しくBickeyの部屋になるところを片付けて、今までの子供部屋から2段ベッドを解体し移動〜。そして、Rinrinの部屋になるところも片づけて〜。子供たち、本がいっぱいになってて、それぞれ本棚を買ったので、それを組み立て〜。大きな本棚だったのに、Bickeyはひとりで全部やってましたよ。頑張った!
 午後になって、ようやく形が見えてきました。昼食も夕飯も作る時間が惜しく、簡単に済ませてしまいました。ごめんっ。でもほんとほとんど休憩することもなく、ずっと頑張ったから〜。
 あとは、勉強机が届けばいい感じだね〜。下に敷くラグもほしいな。
 そして、これから順番にクローゼット押入れの中身も移動していきます。整頓しながら、断捨離、進めなくちゃ。部屋がキレイになるのって気持ちいいね。
 お部屋の様子は、いろいろそろってからお知らせします〜。