mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部屋の模様替え

 さ〜て、土曜です。仕事仕事〜。
 8時くらいまでは暇で、これはいい感じ!と思っていたら、それから外人さん含めた団体様がいらっしゃったりしてバタバタ〜〜〜。ふぅ〜。
 帰宅〜。
 あとでニトリにいきたかったので、そっち方面へお出かけ〜。お昼は焼肉。
 食べたらニトリによって、あれこれ買い物して帰宅。
 45分ほど休憩したら、部屋の模様替え開始〜〜〜〜。
 我が家は、リビング以外にある部屋は、洋室が3つ、和室が1つ。いちばん広い洋室はみんなの勉強部屋として使っていてオフィステーブルみたいなのがある部屋なんだけど、そこはそのままで、あとの洋室2つをそれぞれ子供部屋にするため、今置いてあった大きなベッドを和室へ移動することに〜。ほんとはウッドカーペットを敷いてからやりたかったけど、取り寄せで時間かかるっていうから、先に移動してしまうことに〜。
 ベッド分解したりして、無事に移動完了〜。明日は2段ベッドを解体して、それぞれの部屋に移動します〜。今はまだ途中なので、ものすごく散らかってて、恐ろしいことになっております(-_-;)
 Bickeyは塾へ〜。いってらっしゃい。
 Rinrinですが、午後から、実は朝から頭痛かったといい、いつの間にか寝ていて。結局3時間くらい昼寝していたかも(-_-;) 寝たらすっきりしたみたいですけれど。
 その後、お風呂入って夕飯食べて〜。
 Bickey帰宅〜。居残りだったとかで、帰ってきたのはもう22時でした。
 歯磨きして就寝〜。私たちの寝室はリビング隣の和室になったので、すぐお休み〜ってできるのがいいかも(笑)
 さぁ、明日も片づけがんばろ〜〜〜。