mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食スタート★最後のテニス

 やっと今日から給食スタート。給食さまさま(給食センターの方へ?かな?www)、ありがとうございます(笑)
 さて、私は今日は旗当番の日。朝から横断歩道にたつというお仕事。無事に終わり、ほっ。
 バタバタと部屋を片付けて出勤〜〜〜。
 きょうも忙しいだろうという予想。12時台一気混み、でした。入園式をやっていた幼稚園にあったようで、新しく入園した親子が何組かきていました。
 仕事おわり、ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinも帰宅〜。
 今日は最後のテニス、でした。1年生から続けてきたテニスだけど、生徒が2人になってしまい、人も増えそうにないってことで、修了となりました。ほんとは3月いっぱいだったんだけど、なぜか3月の木曜は雨の日が多く(T_T) で、今日が最後となりました。
 最後はちょっと見学にいこうかな〜ってことになり、もう一人のママと約束して、テニスコートに見学〜。楽しそうに頑張っていたよ。この間まで別なところでテニス続けるっていってたRinrinだけど、最近はちょっとまた気持ちが変わったらしい。ま、いそいで決めなくていいから〜。
 テニス終わったら、ママたちと夕飯食べて帰ることに〜。ポポラマーマにいきました〜。
 で、帰宅。
 すぐにお風呂。ちょっとゆっくりしたら宿題。
 歯磨きして就寝。
 塾にいっていたBickeyも帰宅。今日は夕方からすごい風になっていたから、塾への行き帰りも大変だったかも。おつかれさま。
 さぁ、木曜日も終了。明日もがんばるよっ。